About



Trip ClipTrip Clip(トリップクリップ)は旅行情報を中心としたブログメディアです。
「いつかは行ってみたい、世界のどこか」をお届けします。
実際に行くとしたらその場所で何が見れるのか、どんな楽しみや驚きがあるのかをワクワクしながら集め、記事にしています。行くことを前提に書いているので、交通情報なども載せておりますが、投稿された日時の情報であること、また海外サイトの交通情報などから調べていること、この2点においてすべて正しい情報とは限りませんので予めご了承ください。また誤りなどございましたらご指摘頂けると大変助かります。

Facebook | Twitter | RSS

■免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。また、当ブログは著作権の侵害を目的とするものではありません。使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除致します。


 
Top